Sea of Things

スタイル良く見えるペプラムファッション

エストからフレアに広がるペプラム
1940年代に流行しもたの。

そして時を経てここ数年、また人気が戻ってきています。
ジャケットだったりワンピースやスカートなど、様々なファッションに取り入れられているんですけど、コレかなり活用できます。

何が良いって、とっても上品で女性らしいスタイルに見えるんですよ!
しかも!ぽっこりお腹も隠せて、それなのにスタイル良いシルエットが完成するのが嬉しい!

ビジネスにも、デート着やプライベートにも、様々なシチュエーションで活躍できます。


じゃーん!こんな感じ~ ブラックのペプラムスカート↓↓↓

f:id:pupizm:20201226164156j:plain


シャネルのパンプスを合わせてコーデ。これがまた上品で可愛く仕上がるので好き。

f:id:pupizm:20201226164229j:plain


スタイルカバーで美しくオシャレを楽しみましょ♪