Sea of Things

♪ ~Happy Halloween !!!~ ポストカード♪

f:id:pupizm:20201226165930j:plain

お友達からハロウィンのポストカードが届きました♪
不意打ちだったのでびっくり!

メールやfacebookでのメッセージも良いけど、郵送で届くのって凄く嬉しいですよね。

ポストを開けた時の発見と感動があり、メールなんかよりも手間がかかっていることを実感させられます。

今度は私もクリスマスカードを送ろうと思いました!

年賀状もまともに描かなくなって、メールで済ませたりして、世の中、デジタル化が進んでおりますが、
やっぱりポストに届くって嬉しい。

手紙も荷物も、何かが届くってワクワクしますよね♪

プレゼント当たらないかなぁ~