Sea of Things

薬用オールインワンゲル【薬用PCリペアゲルエンリッチ】

f:id:pupizm:20201226182719j:plain

 

お試しで【薬用PCリペアゲルエンリッチ】サンプル使用しました。

元祖“毛穴レス”ゲルが、薬用にパワーUPして、毛穴、年齢肌、乾燥に着目した45種類の成分配合のオールインワンゲルです。

ランキンランキン渋谷店で月間1位の商品だそうです。人気あるんですね。

私はオールインワン商品だけでは物足りないことが良くあって、結局その上にクリーム重ねたりすることがあるので、1本で満足できるゲルなのかをサンプル使用で確かめてみました。

f:id:pupizm:20201226182746j:plain


伸びが良いゲルで首まですーっと伸ばすことができて、肌にのせている時はちょっとべたつくけど、マッサージしながら馴染ませて行くと、徐々に乾いてきます。

最後は肌表面がさらさらでになりました!
重たくなるかなと思ったけど、さらさらで軽めな仕上がり。
なので、この後にのせる日焼け止めとファンデをのせても重くならない。

一番良かったのが、ゲルにありがちなモロモロ(消しゴムのカスみたいなやつ)が出ないことです!

目元や口元など、気になる部分にはクリーム重ねたくなるので、部分的にお悩みに合わせてクリームや美容液と兼用ケアすれば良い感じ!


さっと1つで済むのは便利です。
その時の肌の状態に合わせて使いたいです。



「化粧水・乳液・クリーム・下地・パック・マッサージ・ボディジェル」と1個7役!

f:id:pupizm:20201226182831j:plain
●肌荒れ・ひび・あかぎれ・ニキビを防ぐ
●肌を引き締める
●肌を整える
●皮膚を保護する
●皮膚の乾燥を防ぐ
●皮膚に潤いを与える

無香料、無着色料、無鉱物油、合成界面活性剤フリー、パラベンフリー

ミニサイズ30g/980円
150g/3,990円

株式会社ネットプライス PCリペアゲルエンリッチ
モニプラサイト