Sea of Things

ティータイムで美容補給♪デトックス&ダイエットに!【桃とコラーゲンの美的ハーブ】

f:id:pupizm:20201226202716j:plain

f:id:pupizm:20201226202721j:plain


ぽっこりお腹にも効果ありのデトックス系ハーブ、キャンドルブッシュのハーブティーです!


キャンドルブッシュは、食物繊維が豊富で、お腹の調子を整え、便秘解消に効果が期待されるハーブ。

他にもビタミン、ミネラルがバランス良く含まれているので、美容効果もあります!
なんと20種類の成分を凝縮配合です。

キャンドルブッシュ、月見草、パインファイバー、パンザクロ、コラーゲン、ビタミンB6、ローズヒップ、プアール、アルギニン、バラの花、ケニア紅茶、L-システインコエンザイムQ10ハトムギビタミンB2、ベラゲルパウダー、ヒアルロン酸、ピーチ、甘草、レモングラス

以上、20種類!


ハーブの持つ天然のほのかな甘みで、砂糖や着色料不使用なのでカロリー0、ダイエット中の方にも安心。

また、クリンフェノールのいう植物中の下剤の一種も含まれているので、腸内を刺激し、体内の余分なものは排出してくれるというので、中からスッキリ!

頑固な便秘に悩まされている方、必見ですね。
便秘は肌荒れにも影響しますので、手軽なティータイムを利用してデトックスしてみてはいかがでしょうか~!

下剤の一部といっても、即効性がある訳ではなくて、次の日にスッキリな感じでしたよ!

オフィスでも安心してお手軽にいただけますね。

f:id:pupizm:20201226202817j:plain


ハーブティー大好きなんで、ほっこりしながらお菓子と共に、寝る前の安らぎのひとときにいただいてます!

ピーチフレーバーで飲みやすくてふんわり香るので癒されます。

使用目安は1日1杯。30パック入りで2,980円です。

お試しあれ~


美的ハーブ
モニプラサイト