Sea of Things

メイク落とし・洗顔・ボディ・洗髪に!全身用石鹸【ピュールサボンMg】

f:id:pupizm:20201226205719j:plain

この石鹸、とても優秀!

洗顔としてだけでなく、メイクや毛穴の黒ずみまで落ち、ボディや髪にも使えて、歯磨きもできる、肌にやさしい、口に入っても安心、赤ちゃんから使える、使用していると排水溝まできれいになるという、エコな多機能石鹸です。

天然マグネシウムの力で、洗ったあとのお肌はしっとりもちもち、毛穴に残った微細な汚れやメイクなどをキレイにするそう。

マグネシウムが汚れだけを吸着し、お肌のサポートまでしてくれ、
酸化した状態を元に戻す水素が、お肌のサビにもアプローチしてくれるというのです。

界面活性剤やエデト酸塩など添加物を一切含んでいなくて、最後の最後まで不純物を取り除いた手作りの純石鹸で、最終チェックはなんと「味見」だそうです!

だから、歯も磨けるし、赤ちゃんから高齢の方まで幅広く使用できるやさしい安全な石鹸なんだって~!

茶渋などの頑固な汚れをキレイにする洗浄力がありながら、24時間で自然に還るため、海や川もキレイにするそう。排水管がキレイになるそうですよー!

なんだかすごい!

お肌や環境にやさしいのに洗浄力に優れていているとは。


で、使ってみました!

真っ白な石鹸です。

f:id:pupizm:20201226205734j:plain

付属のネットで泡立てると、ふっわっとしたやさしい泡ができます。

f:id:pupizm:20201226205752j:plain



その泡を肌にのせて泡パック。
ふんわりした泡なのに消えない泡です。

f:id:pupizm:20201226205824j:plain

洗い上がりはつるつるでキュキュってなります!
きちんと洗い上がった感はあるのにつっぱりません!



マグネシウムの力ですっきり!

f:id:pupizm:20201226205844j:plain

ファンデがしみ込んだスポンジも落ちます。

だからメイクも落とせる、洗浄力にすぐれているんですね。
f:id:pupizm:20201226205902j:plain

ピュールサボンMg(60g)/価格 : 2,100円
ピュールサボンMg(120g)/価格 : 3,990円


公式ピュールショップ
モニプラサイト