Sea of Things

2016-01-01から1年間の記事一覧

原液フラーレン♪

チューンメーカーズのフラーレン原液をお試し中です。おすすめポイントは、なんといっても原液なところ!!!集中的にケアできるだけでなく、お手持ちの化粧水に数滴まぜたりと、使い方は自由自在!その日のお肌に合わせて、ケアできるので、一つあると便利…

内臓脂肪を減らすサプリ!

臨床試験済みのサプリメント、『ヘラスリム』10日分をお試ししました。葛の花由来イソフラボン配合で、おなかの脂肪を助ける機能があるそうです。実際に試して実感したことは、便通がよくなりました。おなかが痛くなることもなく、ゆるくなることもなく、自…

純度100%シアバター配合の濃厚クリーム

「リモイストクリーム<濃厚タイプ>」は、純度100%のシアバターを配合したクリーム。2種類の天然シアバターをブレンド。濃厚なのにべたつかない絶妙な使用感と効果を実感できます。顔だけではなく、ボディーケアにも!乾燥が気になる部分に手軽に使用でき、か…

汗をかく季節の乾燥対策!!

「モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)」エアコンや紫外線で肌が荒れてしまうので、これからの季節、しっかり乾燥対策をしておきたいものです。暑い時期でも、みずみずしい使い心地の乳液ならベタつきもなくしっとりします♪キメの整った、ふっくら…

BBプレストパウダー

ミネラルinの「美肌BBプレストパウダー」です。皮脂吸着パウダー配合でテカリを防ぎ、メイクが長持ちするロングラスティングタイプ♪毛穴やシミをしっかりカバーしながらも、ナノ化ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲン配合で乾燥からもしっかりお肌を守って…

ポンポンタイプの日やけどめ!

紫外線からしっかり守ってくれる「UVLAB 紫外線カットパウダー」メイクの上からでも使用できる♪ぽんぽんするだけ!簡単UVケア!SPF50で、PA+++! 明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中