Sea of Things

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新発売【AKUBIシリーズの化粧水・クリーム&パック】をお試し☆

2月1日新発売の、AKUBIシリーズの化粧水とクリーム&パック『がんばる女性の応援コスメ』だそうです。 ひと足お先にサンプルお試ししました!さらさらタイプの化粧水。 バシャバシャ系で、馴染ませていくと、肌に張り付くもっちり感に変わり、肌に浸透され…

ガスール洗顔で毛穴の黒ずみ対策に!【泡立たない洗顔ウォッシングクレイ】

こちら泡立たない洗顔、ウォッシングクレイです。ウォッシングクレイは「洗いすぎ」を防ぎ、肌のバランスを整える泡立たない洗顔料。肌のことを考えると、洗い過ぎもいけない、洗わな過ぎもいけない、微妙なところですね。例えば、洗いすぎると皮脂を補おう…

カラコン♪【X.O.X.O トラディショナレーベル】イノセントブラウン♪(GIRLS PARTY)

イノセントブラウンのカラコンを使用してみました! GIRLS PARTYから販売されている、X.O.X.Oトラディショナルレーベルのカラコンです。韓国から届きました!(商品発送から到着までの目安は通常10日~15営業日。)ここのお店のカラコン、お値段が安いんです…

くすみカバー♪うるうる唇に♪【リップ下地ペン&ジュエリーグリッターグロス(キャッツフェイス)】

うるうる唇になれるコスメです!セット使いで相乗効果♪まず、すっぴんくちびるのくすみをカバーするリップ下地、「リップティント」 です!お色はピーチピンク!(ハニーオレンジもあります。) 唇に合っていてこの色お気に入りです☆ワントーン明るくしてく…

♪お水で落とせる化粧品♪プロメのお手入れ会に参加しました!

去年、プロメのお手入れ会に参加してきました。というのも、お水で落とせる化粧品というものに興味を持ったからです。一般のお化粧品と違って、つけ方やつける量など使用方法も異なるので、実際に体験できる無料のお手入れ会を開催しているということで、行…

メイク落とし・洗顔・ボディ・洗髪に!全身用石鹸【ピュールサボンMg】

この石鹸、とても優秀!洗顔としてだけでなく、メイクや毛穴の黒ずみまで落ち、ボディや髪にも使えて、歯磨きもできる、肌にやさしい、口に入っても安心、赤ちゃんから使える、使用していると排水溝まできれいになるという、エコな多機能石鹸です。天然マグ…

ビフィズス菌『LKM512』サプリメントで腸内環境を整えよう♪

メイトーブランドの協同乳業が14年間研究を続けてきたプロバイオティクス、ビフィズス菌「LKM512」の顆粒のサプリメントです。「LKM512」は、空腹時の胃酸でも死なずに腸まで到達し、さらにおなかの中で増殖する能力が非常に高いことが確認されているそうで…