Sea of Things

コロナ禍の今だからこそ見直すべき生活習慣「病気・老化の原因と予防法」

すべての病気には「活性酸素」が関わっているという。
ガンや病気にならないために、老化を予防しいつまでも若々しくあるために、ウイルスや細菌に負けないためにも、食事は見直すべきだと思った。
何を食べるかがとても大事。

新型コロナウイルスが流行し、ライフスタイルも変化している今だからこそ、生活習慣を見直していかなきゃいけないと思った。
自分のからだは自分自身で守っていかないといけない。

免疫力を高める行動として、食事、運動、睡眠など、基本的なことがきちんとできていないのでしっかりやっていきたい。

 


【健康】ガンやウイルスに負けない身体作り「病気・老化の原因と予防法」