Sea of Things

【懸賞当選】プラケアEQウォーター( 馬プラセンタ)

プラケアEQウォーター
アットコスメで、プラケアEQウォーター 130ml/3990円とプラケアEQゲルクリーム 5g/1050円のセットが当選しました。
ありがとうございます!

いくつかの原料だけをナノ化したのではなく、化粧水をまるごと全てをナノ化した、オール・ナノ化製法の化粧水なんだそうです。

馬プラセンタ原液3900mg(130ml中)配合には魅力を感じます。

肝心の使い心地ですが、浸透力に優れているのか、すぅーっと肌に入り込む感じです。

ただ、私の肌には全く保湿が足りず、4~5回重ねてやっとそれなりって感じでした。
手に張り付くような保湿力が好きな私には、このさらさらタイプ、合わないかな。。。
その後にゲルクリームをのせても保湿があまり満足できなかったです。

でも、もしかしたら肌の内側は潤っているのかも?!オールナノ化とのことですし。

まだ使い始めたばかりなので、もうしばらく使用してみてから口コミしたいと思います。