Sea of Things

♪ダチョウ原料のオーストリッチコラーゲン♪美容液ジェル【モイストワン】

f:id:pupizm:20201226203819j:plain

f:id:pupizm:20201226203848j:plain

こちら、コラーゲン原料メーカーの『新田ゼラチン』が化粧品素材として開発し、4つの機能性成分を配合したオールインワン美容液ジェルです。

中でも注目なのが、新田ゼラチンが独自に開発した『オーストリッチコラーゲン』(水溶性コラーゲン)

ダチョウを原料としているので、海洋性原料由来のものより保護する力が強く、肌の上で長時間バリアとなって保湿効果を長時間維持できるそうなんです!

コラーゲンのバリア&保湿効果は、原料の体温で異なるそうで、
魚の体温は水温によって異なるのに対し、ダチョウの温度は38度。

だからダチョウのコラーゲンの方がバリア&保湿効果が高いんですって!

『オーストリッチコラーゲン』の他にも、、

『シラカバ樹液』…天然の糖分、ミネラル、アミノ酸などが豊富で、肌のキメを整え、肌にハリ、ツヤを与える。

加水分解コラーゲン』…鯛のウロコから抽出した浸透型のナノコラーゲンで、肌にすっととけこみ、内側から肌にハリ、弾力、潤いを与える。

『マンゴー種子』…エラグ酸や没食子酸などのポリフェノールが含まれており、肌を整え、しなやかな肌を保つ。


さらに、美肌作りに有効な4つの成分をプラス!


『ラベンダーエキス』…肌をひきしめ、すこやかに保つ作用がある。

『ビタミンC誘導体(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)』…日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎ、明るく透明感のある素肌に導く。コラーゲンの合成を助けることで、肌にハリとつやをもたらす。

『ビタミンE(トコフェロール)』…血行を促進し、肌荒れ、シミ・くすみのない肌へ導く。


『ビタミンA(パルミチン酸レチノール)』…ビタミンAを外側から補うことにより、乾燥、肌荒れを防ぎ、健康な肌へと導く。



私、混合肌もしくは乾燥肌で、オールインワン系商品では、いつも満足できませんでした。
1つでは物足りなくて、単品使いでは満足できず、結局あれこれと塗りたくることになることが多くて。

しかも重ね塗りするとオールインワンって何故か消しゴムのカスみたいなボロボロが出るので好きになれず。


でも、この美容ジェル【モイストワン】はとても肌に合って良かったです!
しかも単品使いでも保湿に満足できました!

f:id:pupizm:20201226203903j:plain


重ね塗りしてもボロボロが全く出ない!

ぷるぷるのジェルをすくって肌にのせます。

付属のスパチュラで衛生的!

伸びが良い!

手に張り付くもちもち感があります。

馴染ませていくと、肌表面はサラッとしていてベタつかない!


私は目元が特に乾燥することもあって、目頭から出ているシワや、ちりめん皺が気になっています。

目が大きめの人は年齢関係なく子供でも目頭からシワが出ているというのですが、それでもやっぱり改善したい!

目元には重点的に重ね塗り!

これ使うと保湿されてふっくら感が出て、ちりめん皺は気にならなくなってきました!

目頭から出るシワに関してはまだなので、今後に期待です♪


オールインワンなのに使用感がなかなか良かった!

価格は3,800円/50g


初回限定特別価格で、30日間返金保証しているみたいです!
3,800円(税込) → 2,800円になるそうです!
http://www.nitta-biolab.co.jp/products/detail.php?product_id=183


ニッタバイオラボ公式通販サイト
モニプラサイト