Sea of Things

パパイン酵素のパウダー洗顔♪【DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ】

f:id:pupizm:20201226234917j:plain

f:id:pupizm:20201226234924j:plain


古くなった角質や黒ずみだけをかしこく除去する、天然のパパイン酵素配合のパウダー洗顔

『DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ』
★果実AHA(角質クリア成分)
★植物BHA(角質柔軟成分)

天然のパパイン酵素配合で、角質ケア!

透明感のあるつるすべ肌に!


ということで使用してみました~!

まず、とっても良い香りなんですよ~♪

ミックスフルーツの香りでトロピカルな感じ♪

サラサラのパウダーで、砂のようにサラーっとしていて、水に溶けやすいです。

f:id:pupizm:20201226234950j:plain

濡れた手にのせて両手を合わせてこすればアッという間に細やかな泡になり、そのまま肌にのせています。

忙しい朝なんかにはこの方法が時短でおすすめ!

f:id:pupizm:20201226235023j:plain

夜はしっかりと丁寧に手のひらの中で泡立てたりして、ふわふわのやさしい、やわらかぁ~い泡を作って丁寧に洗顔したりしています。

f:id:pupizm:20201227000317j:plain


くすみや黒ずみのない明るいお肌を手に入れるために、毎日の洗顔でケアしていきたいです!

使い心地がとても良くて、扱いやすいし、すごく気に入りました!



モニプラサイト
DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ