Sea of Things

ヘアサロンGARDENのオリジナルアウトバストリートメントクリーム【LALA】

f:id:pupizm:20201227001011j:plain


「髪に本当にいいものを」をコンセプトに作られた、ヘアサロンGARDENのオリジナルヘアケアブランド『ideal SERIES』


こちらのアウトバストリートメントクリーム『LALA』を使ってみました!

LALAは、プラチナシルクとセラキュートGが、髪を内側から補修し、美しい髪に導くアウトバストリートメントクリームです。

これ一つで美しい素髪のヌードヘアが完成するそうな!


はい、では早速お試し!

f:id:pupizm:20201227001024j:plain


ウォーターベースでみずみずしいクリームです。

大変伸びが良く、とっても軽い付け心地!

しかもサラッとしていて全くベタつきません!

髪にスーッと浸透して、そして乾くと、サラサラな感じです。

こちらは使用直後↓

f:id:pupizm:20201227001039j:plain


こちらは時間経過後↓

f:id:pupizm:20201227001101j:plain


前髪ももったりすることなく、軽い感じになります。


まとめ髪には向かないけど、サラサラ~な感じなので、美しい素髪のヌードヘアといっている意味がわかりました。

f:id:pupizm:20201227001134j:plain

<< ideal SERIES LALA 3つのポイント >>

1:使うごとに髪を補修し、健康な髪に近づける

光成分「プラチナシルク」「セラキューとG」が傷んだ毛髪の強度と水分量を改善!さらにキューティクルのリフトアップを防ぐから、内側からダメージを補修し、艶やかで健康的な髪に!


2:乾かすたびに実感する滑らかな手触り!
潤い成分「メドウフォーム」がドライヤーの熱に反応し、補修効果UP!シアバターが髪をしっとり、なめらかな質感に仕上げます。


3:ダメージから髪を守る
紫外線により発生する活性酸素をプラチナが分解し、髪の損傷を防ぎます。
紫外線防止効果のあるシアバター、紫外線吸収剤も配合


香り:3つの香りをブレンド

使うたびに優しい気持ちになる香りを目指して、従来の香り、ダマスクローズに加え、
心を落ち着かせ、癒す効果のあるベルガモットとバニラを配合。少し甘くて優しい香りに仕上がりました。

ダマスクローズ → 女性ホルモンを活性
ベルガモット  → 心をいやす
バニラ     → イライラを緩和


使い方:

濡れた髪になじませてドライヤーで乾かせば、ドライヤーの熱に反応して、さらに補修効果がUP!
見違えるツヤと潤い、抜群のダメージ補修効果で驚くほど髪が扱いやすくなります。
さらっとした使い心地も特長で、外出先でパサつきが気になったとき、
軽いスタイリングに、手軽にお使いいただける万能ヘアクリームです。
ぜひお試しください。

ideal SERIES LALA 100G ¥2,100



モニプラサイト
ideal SERIES LALA ヘアクリーム