Sea of Things

♪ポンポンタイプの日焼け止め♪紫外線カットパウダー【UVLAB】

f:id:pupizm:20201227012218j:plain


「UVLAB 紫外線カットパウダー」は便利なポンポンタイプの日焼け止め。


手を汚さずに塗布できて、とっても便利でラクチンです☆

しかも、メイクの上からでも使用できるので、いつでも塗り直しができちゃいます♪

ミネラル成分配合でお肌にやさしく、顔・からだの両方に使えるところもイイ!

「SPF50 PA+++」ですし!!!

それに、洗顔料や、石鹸・ボディソープで簡単に落とせてクレンジング不要です。

パウダーを肌にのせるとサラッとして軽い使用感です。

ほんとにこれでUVケアできているのかと疑うほど。

クリームタイプの日焼け止めだと、ベタつくものも多いので、こういう手軽な商品があると、塗り直しもラクで嬉しいです!

f:id:pupizm:20201227012235j:plain

ただ、注意しなければならない点があります!

ポンポンするのに、キャップを外してパフを出すのですが、
こんな風に↓

f:id:pupizm:20201227012248j:plain

クルッとまわしてしまうと、パウダーが入っているところが開いてしまい、上蓋が外れてパウダーが散乱します。。。

f:id:pupizm:20201227012305j:plain


一度やってしまい、パウダーがこぼれてしまいました。
掃除するはめになったり、半分の量を損失して残念な思いをましたので、、そこは気を付けましょう。。


f:id:pupizm:20201227012327j:plain

f:id:pupizm:20201227012347j:plain



UVLAB 紫外線カットパウダー 1,365円(税込)

モニプラサイト

UVLAB 紫外線カットパウダー