Sea of Things

発売前先駆け使用レポ♪【エテュセ リキッドアイライナーWP ブラウン】11月1日発売

エテュセから11月1日に新発売するリキッドアイライナーWP のブラウンカラー。
ひと足お先にプレゼントでいただきました!

f:id:pupizm:20201226163754j:plain

f:id:pupizm:20201226163806j:plain

ブラックよりもナチュラルで、なのに印象的な目元をつくりだす。
エテュセがこだわってつくった"イエロー系ブラウン"
これが日本人の目元になじみやすいそうな。

●0.1mmの極細筆…すき間埋め簡単極細スリムライン。
●汗・水・涙に強いウォータープルーフ
●速乾でにじまず、ピタッとフィット。目尻ラインまで長時間キープ!
●肌にやさしい処方


早速試してみました!
とても描きやすくて、乾きが早いです。
ウォータープルーフとのことですが、濡らしてこすればさすがに落ちます。
でもラインを直したい場合には綿棒を湿らせてこすれば修正できちゃいます。これは初心者さんにも嬉しいですね。
特別こすったりしなければにじまないですし、涙を流しても大丈夫だと思います。


ということで、ライン細めのキャッツアイラインにしてみました! ↓↓↓
簡単に描けました。

f:id:pupizm:20201226163838j:plain

f:id:pupizm:20201226163903j:plain
さりげなく そして印象的なブラウンラインを お試しあれ~

価格:1,050円/0.5ml
発売日:2012年11月1日