Sea of Things

BEAUTY STYLE COLLECTION 2012 東京ビッグサイト 行ってきました♪

f:id:pupizm:20201226180330j:plain

f:id:pupizm:20201226180338j:plain


ビッグサイトに行くまでにも紙袋をさげた女子たちにすれ違い、わくわく感が高まり向かうと、そこは想像以上に人であふれかえっていました。

f:id:pupizm:20201226180403j:plain

f:id:pupizm:20201226180408j:plain

f:id:pupizm:20201226180414j:plain

f:id:pupizm:20201226180454j:plain

長い列ができていて、100分待ちとか表示されているブースもありました…すごい!
圧倒されちゃいました。


長蛇の列のところは諦めて、進みの早い列に並んでサンプルいただいてきました。
現品プレゼントや抽選ものには私は参加しませんでしたのですが、何やらとても豪華だったようで驚きでした!いいなぁ~羨ましいです!

福袋の抽選会とか、私、自分の番号確認するのわすれましたーーー残念。

でも、それでも、細々とこれだけサンプルいただけました!


f:id:pupizm:20201226180504j:plain

私は15:30~17:00くらいまでの短い時間しか滞在しなかったので、時間的にライブとかモデルさんのショーとか、全く見られなかったなぁー


お試ししたり、サンプル貰って、軽く写真撮ったり、ひとりだったのでさっくり帰宅いたしました;

ヒールはいてたので、フロア内歩き回ったりして足が痛くなりました~ビッグサイトまで行くのに乗り換えあったりして遠かったので、それもあって足に負担が。。
でも楽しめました。



そして来週はTCCのX'mas Partyですね。渋谷だから近いので嬉しい!
ひとりで行くので何着ていこうか悩むー。同伴okだったら同伴者と何にしよっかー?!って相談したりできるんだけど。
ドレスコードが"ラグジュアリー"って、悩みます。
クリスマスパーティーなんだし、ラグジュアリーってことは、やっぱりドレスかなぁー考えなきゃです。
コスメも楽しみだけど、皆さんの衣装見るのも楽しみ!お土産も楽しみ!


これからクリスマスや年末年始と、イベントが増える時期ですね!
素敵な時間が過ごせるといいな!