Sea of Things

♪和紙でパック♪【和紙パック WASHINU.f】

f:id:pupizm:20201226182047j:plain

和紙パックWASHINU.f & ローションミニボトルをゲットしたので、早速お試ししました!

和紙でパックなんて初めて!

コレ、特許を取得した上質な遠赤抗菌和紙(美濃和紙)なんですって。

通常のパックと違って、化粧水の浸透力と保湿力を高める機能があり、有効的に成分を肌に届けることが出来るそうなんです!



このG.fロージョン、にんにくエキスが入っています。においは無臭。
その他にもヒアルロン酸やプラセンタエキス、水溶性コラーゲンなどが入っています。
https://www.garlinu.com/product/products/detail.php?product_id=28

新しく配合されたフラーレンの働きにより、肌サビの原因に対抗!
にんにくエキスとの相乗効果により、細胞が元気になり素肌を正常に保つ力がさらにアップ。
角層をうるおいで満たし、ふっくらと内側から膨らむような手ごたえを得られ、うるおいのバリアで肌を守るという。


手でたっぷりのローションを肌に馴染ませてから、パックをお顔にのせて、更にローションをまんべんなくパックにしみ込ませて使用しました。
ひたひたにパックして、手で上からホールド。

ピタッーとお肌に密着して扱いやすかったです!


薄い和紙なので時間が経つとちょっとずつ外側が乾いてくるのですが、内側はしっかり肌に張り付いていてパックされているんです!

f:id:pupizm:20201226182112j:plain


普通のパックだと、パックをとるタイミングにいつも悩むというか、まだ水分あるからもっとパックしてよう、とか思ってしばらくパックしていたり、ってこともしばしば。

この和紙だと、表面乾いてくるので、さっくり終われて時短でした。しかも密着パックで短時間でも満足!

気軽なので、特別ケアってよりは普段のケアに使いたいです!

株式会社 トーコ堂
モニプラサイト