Sea of Things

天然ミネラル凝縮♪フルボ酸配合♪【シナマックス】ドリンク♪

身体に良い栄養素をいくら摂取しても、細胞のすみずみまで行き届かなければ意味がないですよね!
効率良く吸収させることが重要です。

f:id:pupizm:20201226185135j:plain


この【シナマックス】は、60種類以上もの天然ミネラルが凝縮されたフルボ酸、11種類のビタミン、15種類のアミノ酸など、身体に必要な成分を広範囲に含むドリンクタイプのサプリメント(栄養補助飲料)です。

フルボ酸のミネラルはコロイド化(超微粒子化)されていて、効率よく吸収されて必要な栄養成分をスムースに体内に届けるそうです!

生命維持に欠かせない栄養素がしっかりつまっています。

ビタミンやミネラルは生命活動を維持するために必要不可欠。

アミノ酸も、皮膚や筋肉などの組織を作るたんぱく質の素となる重要な成分。

しかも重金属系有害ミネラルは含まれていないというから安心。

ブドウ果皮エキスも配合され、ポリフェノールも強化。


私は色々とサプリメントを飲んでいるのですが、そのサプリが持つ効果を最大限に生かしきれているのか、いつも疑問に思いながら飲み合わせを考えて飲んでいます。

だってサプリによって飲み方が違うし、単品で飲んでも意味ない場合があるからです。
食後に飲むべきもの、空腹時、食べ物と一緒に飲むもの、油と一緒だと発揮するサプリなどなど様々です。

たんぱく質亜鉛と結合することで細胞分裂が活発になったり、ビタミンはミネラルとの相互作用によって正しく機能したり。

ナトリウムとカリウムマグネシウムとカルシウムというように、ミネラルにはペアでこそ働くものも多いので、バランスがとっても大切。

このシナマックスはバランスが良いので、サプリをあれこれと組み合わせる必要がなく、これだけで安心できちゃいます。

ほんのり酸味があってとても飲みやすいです。私は酸っぱいのが好きなのですが、酸味が苦手な方でも飲みやすいと思いますよ。

f:id:pupizm:20201226185153j:plain


美味しいのでゴクゴクいきたいところだけど、飲む量は決まっていて、1日1~2回で、1回に15mlまでです。
目安はショットグラスの☆のところまで。
少しの量で良いのもラクだし、これだと毎日続けられます。

私は寝起きと寝る前に飲んでます。

シナマックス紹介ページ
モニプラサイト