Sea of Things

カラコン♪【X.O.X.O トラディショナレーベル】イノセントブラウン♪(GIRLS PARTY)

f:id:pupizm:20201226220510j:plain

イノセントブラウンのカラコンを使用してみました! 

GIRLS PARTYから販売されている、X.O.X.Oトラディショナルレーベルのカラコンです。

韓国から届きました!(商品発送から到着までの目安は通常10日~15営業日。)

ここのお店のカラコン、お値段が安いんですよー!
http://girls-party.net/
1年使用のもので2980円~あります!種類も豊富なので、色々試してみるには良いと思います。

しかも、使用期間が1年間だったりするので、大事に使えばコスパも良いです。(1日あたり約20円以下!)


ということで、ビフォーアフター具合をレポートです♪

まず、商品の様子から。

瓶に入ってます。ケースも付いてきました。

f:id:pupizm:20201226220539j:plain

上手く空きませんでした。。。結局、手持ちの缶切りで引っ掛けて空けました。。

f:id:pupizm:20201226220630j:plain

ケースに移したところ。

f:id:pupizm:20201226220559j:plain


はい、では装着!

befoe!

f:id:pupizm:20201226220654j:plain

after!

f:id:pupizm:20201226220711j:plain

ブラウンってとってもナチュラルなんですね~!

これまでブラウンカラーのカラコンを使用したことがなかったんです。

ブラックばかりを好んで使用してきした。

しかし今回、ブラックよりもナチュラルなことが判明!

わたしは黒目がちなので、仕上がりは中心が本来のブラック、枠がブラウンで一回り大きくなっているので、ブラウンブラウンしてなくて自然。

デカ目効果ありで、しかもそれが自然だったら言う事ナシです!


瞳にのせた時に、スッと張り付く感じで、装着するのがとにかくラクでした!

カーブが良いんでしょうね。

今までは他社の1dayカラコンのブラックを特別な時にだけ使っていたんですけど、

このブラウンは違和感もありませんので、普段使いの毎日使いにも良いなと思いました!


今回使用したのは、【イノセントブラウン】です♪
http://girls-party.net/products/detail160.html

お値段:4,980 円
BC(ベースカーブ):8.6 (8.2,8.4,8.8)
DIA(直径):14.0mm
含水率:38%
使用期限:~1年(使用状況・頻度により異なる)
内容:レンズ2枚
度数:0.00~-5.00(0.25step),
     -5.00~-12.00(0.50step)
     No -0.25


カラコン通販サイトGIRLS PARTY
モニプラサイト