Sea of Things

クレンジング不要♪付けたまま眠れるファンデ♪【トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション】

f:id:pupizm:20201227015026j:plain

f:id:pupizm:20201227015031j:plain

こちらはトゥヴェールのミネラルファンデーション。


ミネラルファンデというと、お粉のものをイメージしますが、こちらは固形タイプ。

ビタミンなど14種類の美容成分を配合した、スキンケア感覚のファンデーションです。

3層コーティングミネラルパウダーの採用で、通常のミネラルファンデーションにくらべ、高い保湿力を発揮しているんだそう。

これまでのパウダーファンデーションと同じように使いながら、お肌をしっかり保護し、
うるおいキープはもちろん、癒し力も抜群なんだそうです!

厳選した成分を使っているので、つけたまま寝てしまっても安全。

クレンジングなしで洗顔だけで落とせるのも、肌にやさしいことがうかがえます。

持ち運びに便利なコンパクトサイズだし、簡単にお化粧直しできちゃいます。

私は鏡を持ち歩いているのですが、このコンパクトは鏡が大きいので、他に鏡を持ち歩く必要ないです。

私は若い時はパウダーファンデを使用していたのですが、ここ5,6年以上は、リキッドファンデもしくはBBクリームを使用してきました。

久しぶりにパウダーファンデ使ってみましたが、とってもラクですね!!!

リキッドだと、肌に馴染ませ、お粉をはたきますが、パウダーファンデはささっと塗ればいいだけだし、時短になりました。

しかもこのミネラルファンデは、お肌にやさしくて、そのまま寝ちゃっても平気とのことですので、安心ですよね。

私は付けたまま寝ることはないですけど、

長時間メイクしたままでも肌への負担が少ないってことですから、普段使いから旅行に、夜勤やハードワークにも活躍できますね!

ナチュラルにカバーしてくれて、とにかく軽いです!

リキッドだとムラになることもありますが、そういうことがないのでお化粧直しがとにかくラク。使い勝手が良いです。

カバー力を求める人は物足りないかもしれないけど、ナチュラルで、つるんとしたスッピン肌になれますよ。


スッピン↓

f:id:pupizm:20201227015048j:plain


使用後↓

f:id:pupizm:20201227015101j:plain



12g 2,980円 パフ、ケース付

モニプラサイト
ミネラルパウダリーファンデーション