Sea of Things

デリケートゾーン専用フォーム『マイリセット』

f:id:pupizm:20201227015843j:plain

デリケートゾーン専用フォーム「マイリセット」をお試ししました。

この季節、汗やムレも気になります。
それだけでなく、生理、おりもの、尿などもニオイの原因になるので、清潔であることが望ましいです。

デリケートゾーンの角質層は身体の中で最も薄く、まぶたよりも薄い部分。
だからこそ、肌にやさしくないものは使えませんよね。

この『マイリセット』は、弱酸性!お肌にやさしい泡です!


【マイリセットの特徴】
・柿渋エキス(カキタンニン:保湿成分)配合 ※で気になるニオイを洗い流します
・デリケートゾーンと同じ弱酸性の泡ですみずみまで優しく洗える
・無香料、無着色
・バスルームにおいても気にならないデザイン、つけかえ(別売)がありリーズナブルです


柿は昔から消臭性のあるものとして、普段の暮らしの中で広く用いられてきたそうです。
その一例が、"柿の葉寿司"。
柿の葉で包むことによって鯖の臭みを消していたんですって。
まさに天然の消臭剤という訳ですね!

そんな柿から抽出される"渋柿"には、加齢臭の原因である「ノネナール」を分解し、においにくくする消臭効果があることが知られており、ノネナール以外の体臭も気にならなくなる効果も報告されているんですって。


高い消臭力で知られる「柿渋エキス(カキタンニン:保湿成分)」配合で、ふんわりした泡が細部にまで届き、デリケートゾーンの気になる汚れとニオイの原因を包み込んで、すみずみまでスッキリ落としてくれます。

f:id:pupizm:20201227015857j:plain

肌と同じ弱酸性で、デリケートゾーンの粘膜に負担をかけず、洗った後も清潔感長持ちなんですよね。

プッシュ式で便利だし、とっても清潔な香りと共に、お肌をやさしく洗い上げてくれます。

全くしみないところが良いです!
ボディーソープだと、しみてしまって大変!でもコレはしみない!

やはりデリケートゾーンにはデリケート専用のものを使うべきなんですね!

生理の時なんかに使うとサッパリしますし、女子としては清潔にしていたい部分ですからね。

あると安心な商品です!オススメ!


通常2625円が、今なら1575円(期間限定お試し価格です!)


モニプラサイト
デリケートゾーン専用フォーム:マイリセット