Sea of Things

お肌の炎症・ニキビ・日焼けに!【パフェット 薬用ブライトジェル】

f:id:pupizm:20201227020341j:plain

パフェットの薬用ブライトジェルをお試ししました!

この商品は、12種類の植物エキスがお肌のターンオーバーを加速し、頑固なメラニンに働きかけて、プラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲンがメラニンの生成自体を抑制してくれちゃうジェルなんです。

薬用成分がお肌の炎症を抑え、シミを防ぎ、ニキビ、日焼け後のケアにも最適な、美白ジェル。

低刺激処方なのでお肌にやさしいし、フェイスだけでなく、ボディーにも、全身使える優れもの。

ノンオイル、ノンアルコール処方。

f:id:pupizm:20201227020405j:plain

プルンプルンなジェルは、伸びが良くさっぱりとした使い心地、スーッとお肌に馴染んでベタつきません。

この季節、背中にニキビができやすくなるので、できてしまったニキビが悪化しないようにコレでケアしている最中です。

背中がこんな感じでニキビがあります(> <)

f:id:pupizm:20201227020420j:plain

この夏は海に行ったので、日焼けもしたし、ニキビが海水で炎症をおこさせたりして、ニキビがなかなか治らない!

今、このジェルでケアしています。

跡が残らなけれないいな。。

しばらく使い続けて経過を見ていきたいです。


2980円(50g)が、今なら期間限定で1980円!


モニプラサイト
薬用ブライトジェル