Sea of Things

涙袋を作る♪【ティンカーウィンク 涙袋アイカラー<ピンクベージュ>】

f:id:pupizm:20201227143201j:plain


「ティンカーウィンク 涙袋イカラー<ピンクベージュ>」


発色にこだわった高発色・微粒子のパウダーが目元を立体的に強調し、涙袋をつくるペンシルタイプのアイカラーです。

汗や皮脂に強く、メイクキープ成分配合で、先に塗ったアイライナーやマスカラのにじみをしっかりふせいでくれて、

保湿効果と、ハリ・弾力効果も期待できる成分配合なので、目元の乾燥をしっかりケアしてくれちゃうという優れもの!

気になるクマやくすみもカバーし、明るく、ぷっくりうるんだ目元に仕上げてくれちゃいます!


早速試してみました!

目元はが明るくなるだけで、印象がかわりますね!

涙袋メイク、かかせなくなりました♪






モニプラサイト
明色化粧品(桃谷順天館グループ)