Sea of Things

温感ジェルで30秒!黒ずみ・角栓に♪【ポアリーナ 角栓クリーナージェル】

f:id:pupizm:20201227145208j:plain


憎き毛穴!なんとかしたい!

そんな思いで「ポアリーナ 角栓クリーナージェル」使用してみました。

洗顔前に30秒間マッサージするだけで、オレンジオイル配合の温感ジェルが、詰まった毛穴の元となる黒ずみや角栓を溶かし出し、洗い流すと毛穴をキュッと引きしめてくれる、という商品。


では、いざトライ!

f:id:pupizm:20201227145224j:plain

f:id:pupizm:20201227145230j:plain


くるくるマッサージしていると、じんわーり温かくなってきます。

これが私の悩ましき毛穴。。
黒ずみとか毛穴の開きとか。。
f:id:pupizm:20201227145258j:plain
こんなにクローズアップしちゃいました。。。

どうなったかというと、、、、

f:id:pupizm:20201227145332j:plain



どうでしょう。効果あったかな!


少なからず、黒ずみには効果がありましたね。


現在、このジェルを週に3回くらいを3週間ほど使用しています。

今のところ、毛穴の引き締め効果などの効果はあまり感じられませんが、
汚れは落ちて黒ずみはだいぶ減りました。

このジェルを使うと、汚れが浮いた感じになるので、そこで鼻パックをすれば角栓が取れやすいです!

取れた角栓を見るのは気持ちがいいものですね!

でもはがすタイプは肌に刺激が強いので良くないとの意見も聞くので、たまーにやるくらいにして、日々のケアには溶かすタイプで何とかしていきたいです。

毛穴に汚れを溜め込まないことがいい気がしましたので、定期的に続けることが大事なんだなと思わされました。


私は黒ずみ・角栓もそうなんですが、たるみ毛穴を何とかしたくて、キュッと引き締めたいんですよね。

毎日続けたらもっと毛穴もマシになってくるかしら。

期待を込めて、最後まで使い切ってみて様子をみていきたいです!


997円(税込)/30g


モニプラサイト
ポアリーナ 角栓クリーナージェル