Sea of Things

乾燥対策に!【プライバシー メイクアッププロテクター】

乾燥が気になる季節になりましたね。

メイクをしていて時間が経つと、肌がつっぱったりして、目元と口元が特に気になってきます。

メイクの上からどうにか乾燥対策できないものかと思って、何か良い商品ないかなぁ~って思ってたんですけど。

乾燥・エアコンによる化粧崩れ防止に!

【メイクアッププロテクターM 】(写真右)

f:id:pupizm:20201226171155j:plain

テカる人向けの汗・皮脂による化粧崩れ防止【プライバシー メイクアッププロテクターH】(写真左)もあるので、肌悩みに合わせて選びたいですね。

パッケージも可愛いし、持ち運びに便利なサイズで、お手頃価格の1260円/40mlです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

(株式会社 黒龍堂 より)

~メイクアッププロテクターM ~

乾燥・エアコンによる化粧崩れ対策用。
化粧崩れを防止するモイストヴェール配合で、肌の水分を逃さずキープ&化粧崩れを防ぎます。フルーティフローラルの香り。

●乾燥・エアコンによる化粧崩れの原因は?
「乾燥」している肌はメイクの吸着力が落ち、化粧崩れが起こりやすくなります。乾燥した肌は、バランスを崩し、皮脂分泌が過剰になり、化粧崩れが起こす場合もあります。また、「エアコン」は空中の水分を奪い、乾燥を加速させ、化粧崩れを起こす要因になります。

●乾燥・エアコンによる化粧崩れ対策には保湿が重要!
肌にうるおいをたっぷりと与えながら、化粧崩れ防止効果もバッチリ!


~プライバシー メイクアッププロテクターH~

汗・皮脂による化粧崩れ対策用。どんなメイクも付けたてをキープする、プロテクトヴェール配合。メイク専用トップコート。さわやかピンクグレープフルーツの香り。

●汗・皮脂による化粧崩れの原因は?
化粧崩れの最大の原因は「皮脂」。
ベースメイクは油分をたくさん含んでいるものが多いので、皮脂に混ざって溶け出してしまいます。また、「汗」には水分の他に油分も含まれているため、この油分に混ざってメイクが溶け出し、さらに水分で流れ落ちてしまうため、化粧崩れが起こります。

●汗・皮脂による化粧崩れ対策のために
組まれたオリジナル処方のミストなので、化粧崩れ防止効果バッチリ!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そして、、、

1つでも当てはまる方、必見!!

◎室内のお仕事など、室内で過ごす時間が多い
◎メイク中の乾燥が気になる
◎お肌がゆらぎやすい

こんな女性にピッタリのメイクキープミストです。

★ひと吹きで乾燥しらず★
メイク中も肌の水分を逃さず潤いキープ。
“モイストヴェール※”を配合。
※‥(アセチルヒアルロン酸Na/ポリクオタニウム-61)コポリマー

★超細かいミスト容器★
まるで霧のように細かく噴出するので
メイクの上からでも安心して使えます。

★アロマでリフレッシュ★
イランイラン花油・ローズマリー油・ラベンダー油配合

★お肌ほっこり保湿成分★
トレハロース・ビルベリー葉エキス・ブドウ果汁エキス(保湿成分)配合


モニプラサイト
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ということで、ポーチにしのばせておきたい商品でした!