Sea of Things

♪リラックマ カイロカバー♪ 100円!!!

f:id:pupizm:20201226173341j:plain

f:id:pupizm:20201226173444j:plain

なんと、この【リラックマ カイロカバー(カイロ2個付き) 】が、まさかの100円ショップに並んでいました!


他店(100円ショップではないお店)で見かけた事があったので、本当に100円で買えるのかびっくりで、フロアの店員さんに聞いちゃいました。

『これ100円ですか?』って。

そしたら、『店内全品100円です笑』との当たり前のお返事が。。

ですよね~!ってことで、

リラックマコリラックマをレジに持って行きました。

レジのおばさまが、『2点で210円です!・・・ え?!コレ100円なの??』って。
私に値段を再確認。

『だって、リラックマよね?普通100円じゃ買えないわよ!』とおばさま。

『カイロコーナーにまだいっぱいありましたよ、ほんと100円なんてびっくりですよね』と私。

おばさまいわく、『きっとメーカーから譲ってもらったやつね、お買い得品がたまにあるのよ~!私の分もとっておかなきゃ!』って。


100円でゲットできて嬉しい♪
キイロイトリはいなかったけど、リラックマコリラックマ、もこもこで可愛い!