Sea of Things

【大島椿プレミアムシリーズ】シャンプー&コンディショナー&トリートメント

f:id:pupizm:20201227002016j:plain


椿油で有名な大島椿のプレミアムシリーズ。

シャンプー&コンディショナー&トリートメントをお試ししました!

椿油は使用したことがありましたが、プレミアムシリーズははじめての体験です。


まず、シャンプーです。
こんな感じで中身は透明。

f:id:pupizm:20201227002041j:plain


泡立てると、きめ細かい柔らかな泡ができます。

f:id:pupizm:20201227002057j:plain

次にトリートメント。
固めのテクスチャーです。

f:id:pupizm:20201227002155j:plain

毛先まで伸ばしてしっとり。

f:id:pupizm:20201227002219j:plain

最後に、コンディショナー。

f:id:pupizm:20201227002238j:plain


トリートメントと比べると、やわらかめのテクスチャー。

乾かすと、ツヤもあり、コシもあるように仕上がり、サラサラになりました~!

f:id:pupizm:20201227002256j:plain


使い続けてみます!

【大島椿プレミアムシリーズ】については下記の通り♪

★大島椿 プレミアム シャンプー★
<<洗いながら補修・保湿>>
ふっくらとしたきめ細かな泡で、頭皮も髪も優しく洗いながら補修、保湿するシャンプー。椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。しっかりと補修、保湿し毛先まで健康な髪を育みます。椿をイメージしたほのかな香り。


★大島椿 プレミアム コンディショナー★
<<髪の内側から補って整える>>
髪を補修し整えるコンディショナー。椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。椿油がキューティクルをしっかりコートし、水分の流出を防ぎながら、しっとりとした潤いとツヤを与えます。椿をイメージしたほのかな香り。


★大島椿 プレミアム トリートメント★
<<集中補修・保湿・保護>>
深刻なダメージヘアを集中補修、保湿、保護するトリートメント。椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。ひどく傷んで弱った髪もしっとりまとめ、うるおいと艶に満ちた髪に導きます。椿をイメージしたほのかな香り。


<< 特長1 >>
椿油と3つの椿由来成分を配合し傷んだ髪を内側から補修

洗い流さないトリートメントとしておなじみの椿油(保湿 柔軟 保護成分)をはじめ、3つの椿由来成分を配合。

ツバキセラミド(補修成分)
ツバキ花エキス(潤い成分)
ツバキ葉エキス(潤い成分)



<< 特長2 >>
プレミアムコンディショナー・トリートメントの主成分は天然の椿油

さらにコンディショナーとトリートメントは油分の主成分が天然の椿油
こんなことが出来るのはツバキ専門メーカーの大島椿だけだそうです!



モニプラサイト
大島椿プレミアムシリーズ