Sea of Things

ハーブからできた頭皮の美容液【サンダースペリー ヘアトニックVT】

f:id:pupizm:20201227010848j:plain

ハーブの香りで頭皮の嫌な臭いを抑えながら栄養を与える、サンダース・ペリーの頭皮用美容液。
【ヘアトニックVT】をお試ししました!

これからの季節、汗などで頭皮のにおいやかゆみも気になって、頭皮ケアにも手を加えていきたいなと思っていました。

今回紹介するのは、1947年にイギリスで誕生した自然派コスメブランド、サンダースペリーの商品です。

天然ハーブの成分、ローズマリー油、イラクサ葉エキス、ベイ油が、頭皮に栄養と潤いを与え、頭皮を健やかに保ってくれます♪

頭皮マッサージを行うと、すっきりした香りや使用感で気分もリフレッシュ!
頭皮に栄養を与えて、健康でつややかな髪へと導き、頭皮環境を整えてくれちゃいます。

肌のやさしさを追求し続けている自然化粧品なので、安心して使用できます。

f:id:pupizm:20201227010930j:plain

使い心地ですが、シャンプーしてタオルドライした清潔な頭皮に直接かけて指の腹でマッサージ。

すると、スーッとして気持ちいいです!
ローズマリーの香りが広がり、とても癒されます!
びっくりなのが、サラサラで、全くベタつかないんです!
ローズマリー油なので、ベタつくのかなって少しは思っていたけど、全然ベタつかない!


私より彼氏が大変気に入り、彼氏に頼まれ、彼専用にゲットすべく、注文しました(笑)

しかも、化粧水も欲しいとのことで、使ったことないけど、こちらのサンダースペリーで販売されている、【キューカンバーアストリンゼン】という化粧水もオーダー。

ちなみにこの化粧水は、肌を引き締める、みずみずしく爽やかなローション。ひんやりとした使用感で、水分補給しながらキメの整った肌に導くそうです。

使ったことないのに何で買う気になったのー?って彼に聞いたら、【ヘアトニックVT】がよほど気に入ったようで、同じメーカーの化粧水も使ってみたいって言ってきかなかった。

ですので、ヘアトニックと一緒に楽天で探して注文しました。

届くまでは私のヘアトニックを使っている彼。
そのかわり届いたら、私も使っとことのないローション試させてもらおっと!


このヘアトニック、男の人には刺激が足りないんじゃないかなって思ってたんですがね。
何で彼がこんなに気に入ったかというと、

いわゆるサクセスとかシーブリーズ等の商品、そっちの方がスーッと刺激があって男の人にはよさそうな気がしていたんですけど、

彼いわく、サクセスとかシーブリーズは皮脂が出るって言うんですよ。
刺激はあって気持ち良くても、あぶらが出るから、自分には合わないって。

刺激が強いから、肌がその刺激から守ろうと、皮脂を出すのでしょうかねー。

だから、これ使って、「サラサラになるー!」って大変気に入ってました(笑)
たまにできる頭皮湿疹もなくなったとかで!

肌にやさしい商品なんで、幅広い肌質にも安心して使えるのが良いですね!


残念だったのが、販売店が少ないこと。今後、取扱店舗が増えたら良いなと思います!

今回の商品だけでなく、他の商品も是非試してみたいです♪



モニプラサイト
サンダース・ペリー化粧品