Sea of Things

ノンシリコン保湿ケア【La Visui(ラ ヴィスイ)】ヘアケア使用レポート♪

f:id:pupizm:20201226222636j:plain
最新の毛髪科学から生まれた、スイス アルプス天然水を配合したALLノンシリコンのヘアケア、
「La Visui(ラ ヴィスイ)」の保湿ケアラインを使用しましたぁ!

よくお店で見かけていて、かわいいボトルだな~ってずっと思っていたんです。

贅沢にも同シリーズで全て揃えてセット使い!

こちらのピンクのボトルは、華やかに咲き誇るアルプスの女王、優雅で甘いアルペンローゼの香り。

f:id:pupizm:20201226222706p:plain

それでは使用レポートです!

まずはシャンプー。

f:id:pupizm:20201226222724j:plain


透明ジェル状で、泡立てるとふわふわ泡の完成!泡立ちやすいです!

f:id:pupizm:20201226222739j:plain


しかもノンシリコンにありがちなキシミが気になりませんでした!


次にトリートメント。

f:id:pupizm:20201226222806j:plain

ボディーローションのようなゆるめのテクスチャーで、すっと髪に馴染みます。

f:id:pupizm:20201226222821j:plain

ヘアマスク。

f:id:pupizm:20201226222856j:plain


クリームのようテクスチャー。もったりする感じで髪1本1本を包んでくれます。

f:id:pupizm:20201226222915j:plain


スペシャルケアとして使いたいですね。


最後にナイトミルク。洗い流さないトリートメントです。

f:id:pupizm:20201226222930j:plain

ドライ前に髪に馴染ませると、髪がつややかでさらさらでまとまる!

f:id:pupizm:20201226222946j:plain

とにかく香りがいい♪
しかも次の日にも香りが持続していて、いいにおいって言われました♪
うれしい!!!

まるでヘアコロンをスプレーしているように、ふわっと香るんです。
主張しすぎない香りが持続していて女度あがりますよー!

自分でも髪振ったりして香りを何度も確認したくらい笑!
まとまりも良くって大満足でした。


ノンシリコンなのにキシまないのが何よりうれしいです!!!

ノンシリコンシャンプーってキシむ、パサパサするってイメージがあって、満足いくものに出会った事がなかったんですけど。

La Visui(ラ ヴィスイ)のファンになりました!

髪と頭皮を潤って保護してくれるので、保湿されてまとまりがあり、痛んだ髪にも最適です。

ボトルのデザイン性も完璧で、置いておいてもオシャレなの。

いうことなしのお品でしたわ~



今回の商品について説明しますと、

【ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン シャンプー】550ml/1680円

うるうるのミネラル泡が、髪と頭皮を優しく洗い上げるノンシリコンタイプのシャンプー。
スイスアルプスのピュアな花水&果実水が髪と頭皮を潤いで包み込み、レッドクレイが乾燥した頭皮を保水、保護します。


【ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン トリートメント】550g/1680円

髪と頭皮をしっかりと潤して保護するノンシリコンタイプのモイストケアトリートメント。
ミネラル分たっぷりのなめらかクリームが、髪の毛先からしっかりと保湿し、まとまりのある美髪に導きます。


【ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン ヘアマスク】220g220/1260円

高濃度リピジュアを配合した、ダメージケアトリートメント。
トリプルヒアルロン酸や17種の花と果実の恵みが、乾燥してパサついた髪を集中補修&保湿。
毛先まで潤ってまとまる美髪に導きます。


【ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン ナイトミルク】120ml/1260円

アルプス産の天然ミルクをたっぷりと使用した、夜用のノンシリコンヘアミルク。


【La Visui(ラ ヴィスイ) ミネラルMoist アクアシャイン トライアルセット】3回分/483円

旅行用やプレゼント用にも便利なシャンプーとヘアマスク3回分のセット。

ラヴィスイ(La Visui)
モニプラサイト